原神』(げんしん、中国語: 原神; 拼音: Yuánshén)は、中国のゲーム会社miHoYoが開発したオンラインゲーム。中国国外に向けては、miHoYoの子会社であるCOGNOSPHEREより「HoYoverse」(ホヨバース)のブランドで展開される。 PC(Microsoft Windows)・スマートフォン(iOS…
88キロバイト (9,088 語) - 2023年3月31日 (金) 22:07



「待ちに待ったVer.3.6アップデート!新キャラの白朮とカーヴェが登場するので、どんなスキルを持っているのか楽しみ。でも、イベント祈願で申鶴や神里綾華も狙うつもりだ!」




<ツイッターの反応>


ヤニです
@ya2desu

@IP_OUJI 原神初めてその貯金でキャラ揃えて一緒に遊ぶ

2023-04-02 05:43:24

(出典 @ya2desu)

Twitch_お眠のシンデレラ
@SLEEPY__Twitch

原神にスメールが出てからあんまり力入れてやってないから分からんけどナヒーダと抱き合わせでピックアップされるニィロウは強い?それともただとえっちキャラ? #原神 #ニィロウ

2023-04-02 05:46:36

(出典 @SLEEPY__Twitch)

ミューず
@myuze_tani

原神で1番可愛いキャラはバーバラです。異論は認めません

2023-04-02 05:42:53

(出典 @myuze_tani)

緣 漣 ⁷
@Ren_Enishi_

昨日原神やってて自分のお家を解放したのだけど、普通にFF/14より良くて笑ってしまった😇そもそものお家の外装と内装が好みすぎるし広いし推しキャラ配置できるしヤバすぎん???

2023-04-02 05:42:25

(出典 @Ren_Enishi_)

気楽ぬるま
@kirakunuruma

鍾離先生の香りってだけでオタクはホイホイされちゃう…😇このシリーズ、原神のキャラいっぱい出してくれるからすごく助かる…✨生放送とか情報は追うんだけど、ゲームは最近やってないんだよね😅でもたまには推しに会いに行こう💪https://t.co/97jpnyxrEY

2023-04-02 05:41:36

(出典 @kirakunuruma)

𓆩 AiⅠe
@SSI_SPR

原神にもいつかめっちゃ長い日本刀使うキャラ出ないかな……😶 https://t.co/xQKVz1zW7h

2023-04-02 05:41:27

(出典 @SSI_SPR)

しゅてるん
@Stern_gnsn

しゅてるんは原神での名前でぷそでは実はこのキャラ名の子存在しないのです🤫1回別のキャラ名の子しゅてるんに変更したけどまた元に戻しちゃって…w

2023-04-02 05:41:14

(出典 @Stern_gnsn)

otya@今は原神にお熱
@otya_ekaki

原神螺旋、ランダム4属性使用禁止で炎雷風しか使えない縛りしたけど普通に36クリアできて、ならばともう一属性+キャラ星4縛りにしたら流石にきつくて32だった

2023-04-02 05:40:30

(出典 @otya_ekaki)

四凶松!!
@sakamata1119

友達から原神を勧められたのですが「褐色で筋肉質で狂ったキャラいる?」って聞いたら「ソレハチョット」となってたので「褐色で筋肉質で狂ったキャラ代表、そうカマソッソです」って推しを布教した金曜日の思い出

2023-04-02 05:38:56

(出典 @sakamata1119)

八雲🃏
@R1230S

原神の白朮って人権キャラ感ハンパない気がする…

2023-04-02 05:38:04

(出典 @R1230S)

原神攻略情報まとめ ~旅人チャンネル~@フォロバ中
@Genshin_Paimon

【原神】性能やキャラの魅力はともかくゲームの内容と関係ない売上で喧嘩起きるのマジで理解不能:原神攻略情報まとめ ~旅人チャンネル~ #原神 #げんしん #Genshin #GenshinImpact #売上https://t.co/4xeOukmzwy

2023-04-02 05:37:55

(出典 @Genshin_Paimon)

Reito
@Reito07070128

最近フォロワー様がやってるやつやってみたくて作った!🧊必須❄任意🧊名前/呼び名/タメ○×❄誕生日/性別(男女両方も可)❄同担拒否?(拒否の場合できればキャラも教えて)🧊にじさんじや原神の推し(そ例外でも可)🧊地雷❄最後に一言お願いします!!

2023-04-02 05:37:38

(出典 @Reito07070128)

gen
@Genrou0303

原神のフィールド探索(素材集め)を暫く出来てなかったから新たにキャラ・武器を強化するのが大変(;´∀`)

2023-04-02 05:37:38

(出典 @Genrou0303)

りゅん
@tomovita_c

@samon_sama 原神て欲しいキャラほしいときに課金するもんだから、満足してたらとりあえず無料でたくさん遊ぼうw

2023-04-02 05:36:48

(出典 @tomovita_c)

いふ
@if07050206

最近原神始めた同期、きっかけは楓原万葉を女キャラだと思って一目惚れしたかららしい万葉が来るまでガチャ禁してる、、、

2023-04-02 05:34:24

(出典 @if07050206)

いせあきす
@g_sikaesi

主人公以外にこのゲーム魅力的なキャラすくねーな...になってるけど直近比較対象が原神だからしゃーないところはある

2023-04-02 05:33:44

(出典 @g_sikaesi)

あおいはな
@rdbka_00

身体が原神の少量からの課金&良心的な天井(キャラのみ)に慣れてしまったのでもうFGOのガチャ頑張る気起きなくなってしまった…石溜まってるならいいけど、FGOで天井まで課金は現実味無さすぎるから…

2023-04-02 05:33:37

(出典 @rdbka_00)

333@進捗70%
@gnsn_333

@su_3_kz_8 いや原神キャラ本当コストかかるよね😭💦みんな装飾とかちゃんと描いててえらぁ〜っていつもなってるww漫画はいかに手を抜くかが勝負よ!💪

2023-04-02 05:32:37

(出典 @gnsn_333)

チェンジレン
@changereng

原神に出てくる幽霊みたいなキャラ、可愛い~😍フータオと登場する…あれ、イベントなのかな❓とにかく見てるとほわほわハッピーになってくるよ🤸🏻シリコンランプがあるから、家に置いとけたらいいなぁ~🤟🏼https://t.co/zFmMjyatXC

2023-04-02 05:31:19

(出典 @changereng)

東雲唯香【アカウント販売/仲介】
@Yuika_Sinon

原神垢販売☆5キャラ綾華/心海/万葉/鍾離/放浪者/甘雨/魈/夜蘭/ディルック/セノ/刻晴☆5武器天空大剣/片手剣AR 57聖遺物ほぼ厳選済みスメールほとんど未探索PayPay 5.5k即(値引き可… https://t.co/lzlSqQvGOP

2023-04-02 05:31:00

(出典 @Yuika_Sinon)