「藤竜也さんの言葉には深い哲学が込められているように感じます。何事にも必要以上に執着することは、逆に精神的な負担を増やすことになるのかもしれませんね。」




<関連する記事>



Snow Man、『GINGER7月号通常号』表紙に登場!「感謝を忘れず、これからも走り続ける」(佐久間大介)
…0歳を迎える酉年チームの阿部、岩本、宮舘は「健康第一」の理由を明かしている。 そして、表紙カットでは笑顔を封印。時を刻み、挑み続けることでパワーが増し…
(出典:THE FIRST TIMES)

81歳の藤竜也さんが思う「俳優として今を生きるということ」
…人にとって一番辛いのは、不必要となること。考えすぎず、一介の俳優としていつも明るく、健康でいたい――藤さんは年齢を意識しますか。 私、今、81らしいんです。そう…
(出典:サライ.jp)

<ツイッターの反応>


𝓚𝓔𝓨𝓽𝓼𝓾𝓷𝓮
@lilfreak_kkb

🔥 これからはジョンヒョンさんを辛くではなく、僕らみんな笑顔で健康に記憶できたらと思います。 pic.twitter.com/1Mk89moqNE

(出典 @lilfreak_kkb)

tsukaru🌙*゚🐈‍⬛
@s_tsukaru

長生きしたいと思うようになった笑 King&Princeのパフォーマンスが大好きだったしし、紫耀くんがメンバ ーといる時の楽しそうな笑顔大好きでした 心身ともに健康であれ、どうか体調に気をつけて 過ごしてね またファンの前にしょーでーすって来てくれるのを楽しみに待ってます #SHOWたいむ #平野紫耀

(出典 @s_tsukaru)

なお🌍❤️
@snyr2008

返信先:@CuztGe かよちゃん、ありがとう☺️💕 健康第一で笑顔で過ごせる時間がたくさんあるといいなぁ🫶✨

(出典 @snyr2008)

快楽の獣の月城凛さん
@phantomlain

@Suara_FIX フォロバありがとうございます…!🙇‍♂️ スアラさんに健康で笑顔の日々が これまでも これからも続きますように\(^o^)/

(出典 @phantomlain)

💛rino💛
@r12n2a6

返信先:@kingandprince_j こちらこそたくさんの幸せをありがとう‼︎ King & Princeに出会えて本当に良かった。  みんな大好きだよ❤️🖤💛💜💙🩷 これからもずっと応援させてね‼︎ みんなが笑顔でいてくれるだけで私たちティアラは幸せです。 みんなの健康と幸せを心から祈ってるよ✨ またね。

(出典 @r12n2a6)

r
@175cm_r

やっぱり5人のワチャワチャずっと見てたいし明日からどうなるんだろうってまだまだ受け止めきれてない自分がいるけどただみんながこれからも変わらず仲良く楽しく笑顔で健康に過ごせたらいいな😭😭😭大好きだよ😭😭😭永遠に😭😭😭😭まだ早すぎるお別れだよ😭😭😭

(出典 @175cm_r)

かりふらわー
@jukensei_4

返信先:@kingandprince_j キンプリに出会ったおかげで間違いなく人生が変わりました✨️ 初めてこんなにも好きになったアイドルで、人生で1番大好きな人達です♡ いつも笑顔と幸せを届けてくれてありがとう! これからも健康に気をつけて頑張って下さい🔥 応援し続けます❤️🖤💛💜💙 #KingandPrince

(出典 @jukensei_4)

CP中🎁べっぴんナッツ開発チーム【公式】🍋🐿
@beppinteam_t

今日もお疲れ様でした☺️✨ 明日は #乳酸菌の日(毎月23日の記念日) 🍋瀬戸内レモンくるみ 🍓三色のフルーツくるみ🥭🫐 🍇ラムレーズンくるみ これら製品20g中に シールド乳酸菌ⓇM-1(加熱殺菌菌体)を 100億個配合しています🛡️ 毎日の笑顔と健康力をサポート! 明日も良い一日にしていきましょう♪ pic.twitter.com/RGfD0c10W8

(出典 @beppinteam_t)

natsumi
@_ny_0523_

大きな愛とたくさんの幸せを 本当にありがとう💐 みんなの未来が笑顔いっぱいで ありますように! ティアラでいられたこと、 みんなと過ごせた時間は、 人生の中でかけがえのない 大切な思い出です。 みんなの健康と幸せを 心から願っています🙏🏻 #KingandPrince #心から感謝を込めて #ありがとう

(出典 @_ny_0523_)

ねこごう
@nekogou16

返信先:@MbB99smVzhgU 普段はお世話する側なキさらママが腰砕でテュに介抱されるの最高に笑顔になりました…なんやかんや対等に渡り合えちゃう体力無尽蔵なママもへにゃへにゃになって涙目なママもご飯おねだりするママも余す所なく可愛くて大好きですめちゃくちゃ健康になりましたありがとうございます。

(出典 @nekogou16)


@kp__ri29

誰よりも5人がこの数ヶ月きつかったよね。なのに最後まで愛情を注いでくれて、笑顔でKing&Princeを魅せてくれてありがとう。今までもこれからもずっとずっと大好きだよ。健康に気をつけて、幸せに長生きするんだよ! 本当に沢山頑張ってくれて、笑顔にしてくれてありがとう #キンプリ5人にありがとう

(出典 @kp__ri29)

ことじ
@kotobashira0

返信先:@vega2Admire こちらはアヤベさんです 笑顔です 無表情系のウマ娘のライブでの笑顔は良いものです 健康に良い それがライブ用の作り笑いでも、本心からの笑顔でも最高なのです だって笑ってるから...

(出典 @kotobashira0)

⭐️今日のぽめチュ⭐️
@pomechu108

返信先:@2229luca まだ高価だけど、昼間ならスーパーで買えるから ぽめチュん家の冷蔵庫には 常に2パック入ってるきゅん🥚✨ 笑顔で健康💪スマイル犬を頑張りまっするきゅん😆💕🐶

(出典 @pomechu108)

KitchenPaper
@_kitchen_paper_

平野紫耀の事が大好きで何も間違ってなかったわ‼️‼️‼️‼️‼️ なんか泣けたけどサッパリした気持ちです。寂しくて悔しいけど仕方がないっすわ。紫耀のこれからの事なんにも分かんないままだけど、健康で笑顔で過ごしてください。 粘着質なんでずっと好きなので覚悟してください‼️ #SHOWたいむ

(出典 @_kitchen_paper_)

あちゃん。
@drkskjk_728

別アカでありがとうの気持ち書いたけど、 本当に寂しいし悲しいけど5人が決めたことやから応援するしかないよね。 みんなの未来にサチアレだ。 本当に健康で笑顔で毎日過ごしてくれたらそれでいい。 幸せな日々を過ごしてくれたらそれでいい。 本当にありがとう😭😭

(出典 @drkskjk_728)

あい
@vampaddict_ai

5年間たくさんの笑顔と幸せをありがとう。ファーストツアーのとき初めて観たコンサートの感動は今でも忘れられません。 これからも5人(6人)それぞれが活躍されること、笑顔で健康に過ごせることを祈りつつ応援しています!!また会えますように… #kingandprinceありがとう

(出典 @vampaddict_ai)

Aya-oo55
@AyaOo55

またあの笑顔に会える日を楽しみにしています。今はただ、マークさんの健康と幸せを願うのみ。

(出典 @AyaOo55)

かずま
@livedora

このタイムラインは軍艦島上陸話と中島聡とオリックスバファローズの笑顔と健康への祈念と、ご当地美味しいものの話でなりたっているので……

(出典 @livedora)

れもん
@kishiya929

岸くん、リーダーとしていつもメンバーを支えてくれてありがとう たくさんの笑顔をもらいました 9月までの活動も楽しみにしてます キンプリを好きになって岸くんを好きになって幸せでした 健康で元気に生きてください これからも応援し続けます #KingandPrince #岸優太 #キンプリ5人にありがとう

(出典 @kishiya929)

ナルミ
@Blt3B

まだまだ気持ちの整理はつかへんし、落ち込んじゃうけど、とにかく、6人が一緒にいてもいなくても、笑顔で健康で、幸せでいてほしいなあと、願ってます。 たくさんありがとう!!!これまでもこれからも愛してる!!!!!!

(出典 @Blt3B)

はっぱ
@happak1228

返信先:@kingandprince_j こちらこそ沢山の幸せをありがとう❗ 職場の超パワハラで心身の健康も仕事も全てを失って絶望していた時に、笑顔と勇気をくれたのが、紫耀くんはじめキンプリでした。本当に救われました。 今は紫耀くん達の方が辛いと思うけど、絶対に幸せになってね。「またね!!!」の言葉、信じてるからね♥️

(出典 @happak1228)

Y
@1126_0929_yska

返信先:@kingandprince_j こちらこそ沢山の笑顔と幸せをありがとうございました。これからもずっと皆さんの健康と幸せを願ってます。 #キンプリ5人にありがとう #KingandPrince @kingandprince_j

(出典 @1126_0929_yska)