トより発表-2019年5月20日に期間限定販売の味で、暑さ対策の為の商品として発売れた。暑さ対策に良いとれている4種類のミネラル (マグネシウム、ナトリウム、カルシウム、鉄分) とクエン酸が補給できるという点では同じく塩を原料とする通常販売れているソルトサブレが存在するが製品が完成するまでの製…
17キロバイト (2,172 語) - 2023年4月13日 (木) 20:19



定例会見で小池都知事が海水浴場の取り締まりについて言及されたそうですね。夏の風物詩である海水浴も楽しみたいですが、コロナ対策を徹底して行いましょう。




<関連する記事>



ノロノロ台風2号沖縄接近へ 台風からマンゴー守る“改造”ビニールハウスとは?ホームセンターには開店直後から対策グッズを買い求める客も【news23】
…)停電したときのための(充電式)扇風機。赤ちゃんがいるので暑さ対策で。3か月と5歳。(Q.食べ物は?)1週間前からカップラーメンとか段ボール買いして、冷…
(出典:TBS NEWS DIG Powered by JNN)

小池都知事が定例会見8月3日(全文2完)サマータイム導入も1つの考え方
 東京都の小池百合子知事が3日午後2時から都庁で定例記者会見を行った。  ※【**** 00:35:30】などと記した部分は、判別できなかった箇所で…
(出典:THE PAGE)

<ツイッターの反応>


【公式】山科バルフェスタ@6月3日&4日開催🍻🌟
@yamashinabar

#山科バルフェスタ 今日は、安朱小おやじの会による わたがしやさんが! 子どもたちに大人気です🧒🏻 おいしい食べ物に楽しい音楽♫♪ たくさんの方で賑わっていますよ〜 来られる際には暑さ対策を忘れずに☀️ pic.twitter.com/NqrXFnRygG

(出典 @yamashinabar)

はらぺこくまん
@HarapekoKuman

#楽天スーパーSALEで買うべきもの r10.to/hUef46 食べ物も魅力的だけれど、夏の暑さ対策。 節電できそうな家電製品。

(出典 @HarapekoKuman)

coreymon77
@coreymon77

返信先:@ApolloBay_seiyu他3人 - 世界のどこでも旅行できるとしたら、どこがいい?どこを訪れたいですか?どこで演奏してみたいですか? - 暑いですね、暑さ対策はどうされているのでしょうか? - お気に入りの夏服は何ですか? - 最近買ったものでお気に入りのものは何ですか? - 好きな夏の食べ物は何ですか?

(出典 @coreymon77)

紅あずま芋子
@beniazumaimoko

返信先:@B5tCEohtEl1wEgy 暑さ対策はやはり冷たい食べ物で体の中から冷やさないとね👍

(出典 @beniazumaimoko)

raimu🇫🇷
@raimukujinkoji

明日はミザワビ!今日も1日頑張る!暑さ対策や塩分補給のちょっとした食べ物…用意したつもりが不安しかない💦何着てくかも考えてない🤔 週末も来週も忙しいからそろそろしなきゃなのに名古屋の荷造りもできてな… 🤯

(出典 @raimukujinkoji)

能政 夕介
@Kotokake_Nose

今日はこの後9時から滋賀県のえふえむ草津にて11時までオンエア📻 今日のメールテーマは「ひんやり」という事で今日は涼しいですが暑い日も増えてきました🥵 みなさんの暑さ対策やオススメのひんやりする食べ物やアイテム教えてください! 今日のおすすめの一冊は先週読んだイクサガミもご紹介📕 pic.twitter.com/RZBtKwRPGV

(出典 @Kotokake_Nose)

まつとも🪴2児ママ|楽天ROOM
@matsutomo_room

おはようございます☔️ 昨日は1日ベビーの機嫌が悪く疲れた_(:3」∠)_ 今朝は機嫌も戻って遊んでるので、保育園に預けて仕事へ🏃‍♀️ さて、今日からマラソン🛒 元気の出る食べ物、暑さ対策グッズ、子どもの夏服(永遠に探してる)、などなど買えたらいいな〜 今日もよろしくお願いします✨

(出典 @matsutomo_room)

りょう@BRM520石廊崎400
@ryosam_i

返信先:@grinosuke_k 今日の最後の方は暑さにやられてしまったのか、お腹空いてるのに、食べ物を受け付けない感じで、ヤバかったです。 残り100kmを切っていたので、なんとかなりましたが、600kmだと、暑さ対策を考えないといけませんね。

(出典 @ryosam_i)

ザ!世界仰天ニュース【公式】
@gyoten_ntv

📺5月23日(火)よる9時から 「爆発&身近な危険5連発SP」 カビ取り洗剤をかけて換気をし、風呂掃除をしていた女性。夏の暑さと熱いシャワーで風呂場はサウナ状態…。 そこで、暑さ対策にある食べ物を口にしながら掃除を続けたが、この行為で呼吸困難に! #仰天ニュース #笑福亭鶴瓶 #中居正広 pic.twitter.com/hceN0hHVDv

(出典 @gyoten_ntv)

ロゥレルは高所恐怖症の勇者
@Laurelomote

こないだゲルド砂漠の途中まで行ったんだけどあまりの暑さに断念したし、食べ物じゃなくて防寒具みたいに衣服で暑さ対策できないかな…

(出典 @Laurelomote)

nocosha26
@nocosha26

@ewyeqo おはようございます。昨日は、暑かったですね。溶けちゃいました…。今日も暑いとか、ヤダヤダ。暑さ対策をして、乗り切りましょうね。冷たい飲み物、食べ物が恋しい日かと。今日も佳き一日をお過ごし下さいね。

(出典 @nocosha26)

智恵🐇☀
@nikonikosan2222

自家製キウイパイナップル酵素ドリンク🥝🍍 はちみつたっぷり🍯 自己流かき氷🧊 離れて暮らす大学生の娘には お水を3箱送りました♪ 暑さ対策、熱中症対策して 夏も楽しみたいです☀ ※1歳未満のお子様はハチミツを食べさせてはいけません 身体は食べ物でできている♪ 自分の人生は自分で楽しむ♪ pic.twitter.com/Hhi1d1QAq0

(出典 @nikonikosan2222)

彩🐱🦀🐮🚴‍♂️6/1参戦
@yt12_Love

返信先:@tmXlYn2eHRa0Arq だよね! 水分食べ物暑さ対策ホント大事✨ いのちだいじに!

(出典 @yt12_Love)

だんだん@農業📣酒と薬膳好き
@_sns_ojtsuki

今日は暑いですね… 夏の食べ物のイメージの 冷やしトマト、キュウリ、冷奴で暑さ対策を😊

(出典 @_sns_ojtsuki)

GAIA / ガイア
@gaia_stationery

#chocottoシール『暑い夏』🥵☀️🔥 暑さ対策グッズや涼しくなるような食べ物のピースがたっぷり入っています🍧🕶👒 #gaia沼 #キャンドゥ #100均 pic.twitter.com/EHMOYa0Kyg

(出典 @gaia_stationery)

ママパンダ
@mamawapanda1

返信先:@Princesskonbu 奥井っちゃんおはだし〜🐼 神戸の端っこはピカピカの晴れ☀️暑くなりそうな空気です🥵 生姜の細切りと昆布 お箸が止まらなくなる危ない食べ物ですね。ご飯2杯はペロッといく自信有りです🫡 今日はめっちゃ暑くなる予報です。 奥井っちゃんしっかり暑さ対策と水分補給して体調崩されませんように🥤

(出典 @mamawapanda1)

ヒデアキ
@hideaki02151

おはようございます☀ 2023.5.17 今日もよろしくお願いいたします✨😆 暑くなる地域が多いそうです😵‍💫 冷やし中華は 暑さ対策に良い食べ物だそうです😋🎐 pic.twitter.com/rEHAUjTTRr

(出典 @hideaki02151)

かーちゃん🇸🇬📛🌶🍺
@kaacha___n

シート席は腰のあたりから送風されてるけど熱気とドーム上開いてるからかほんとあっついので何度も言うがとにかく暑さ対策!18時にゲートオープンまで並ぶとこは屋根無しのところなので雨降ったら詰む! 食べ物持ち込みも少々いける! pic.twitter.com/GcJ9Z3WI20

(出典 @kaacha___n)

うどん
@udon___don

心底思う。便利なのはどんどん人間をバカにする。本来持っている能力をどんどん低下させる。最新型の冷暖房を開発できるぐらいの事ができるなら、冷暖房を使わずに暑さ寒さに耐えられる身体作りを研究した方がいいでしょ。食べ物だったりさ。暑さ対策なら例えば、水を撒くとかさ。

(出典 @udon___don)

水素/水無月紫陽
@xa_hydrogen

爽やかな朝を迎えたくて、紅秀峰。 みずみずしさと、爽やかな甘さが広がるさくらんぼ。無限に食べられる。 夏日の地域が多くなる一日、暑さ対策に爽やかな涼を感じる食べ物を摂りながら乗り切るのも一つの手です。 雲がもくもくの地域もある木曜日、今日も一日頑張っていきましょう!! pic.twitter.com/QTkAZhANGN

(出典 @xa_hydrogen)

🍑ハナモモ🌸カロリー
@Riko_Yama0424

こんにちは👋😃 今年初のゴーヤ(にがうり)を買いました! 婆ちゃん家でよく出たけど子供の頃は苦いから大人の食べ物!九州だけの食べ物!なと思ってたw 今はゴーヤカーテンで暑さ対策したりで知名度⤴️⤴️最強の食べ物😁 🌸サクラちゃん好きかな? みんなどんな食べ方する?

(出典 @Riko_Yama0424)

学(ガク) energydrinker
@enerdri300

返信先:@hasuki0425 迷っちゃうんだよねぇ…実用的なものか、食べ物か、アクセか…今んとこ候補は高島屋のフルーツジュースだけど、もう少し考えてみるか。これから暑くなるから、暑さ対策アイテムも考えたんだけど、予算3000円だとあんまりいいのがなくてさ。

(出典 @enerdri300)